キツネの嫁入り

突然失踪したサオリを探して、二人の探偵が捜索に乗り出す。

赤羽道夫

29分 (17,159文字)

20 61

あらすじ

興信所「新・土井エージェント」の2人の探偵に新たな依頼が舞い込んだ。 半年ほど同棲していた彼女がいなくなってしまった、と。 彼女――サオリの行方を捜す、先野光介と三条愛美は、それぞれ別々の場所で手

感想・レビュー 2

 ついにシリーズ化した超常探偵もの第三弾。  といっても、それぞれ独立した短編として読めるので、本作から読みはじめても問題ありません。  超常探偵という単語が示すとおり、意外な結末が用意されていま
ネタバレあり
1件1件
今回も一見ありふれた仕事内容の様で、なんとも言えない奇妙さの残る物語でした。 途中では先野光介の方が先に真相にたどり着くかと思ったのですが、トントン拍子に上手く行く訳もなかったですね。 仕事中で観光
ネタバレあり
1件