三兄弟(;o;)

ふぅ~…limeさんお疲れ様でした(*´-`) ちょっと間が開いてたので、答え合わせにプロローグに行って来ました。 そして昨日の更新分からじっくり読んだら… 効いてますね~プロローグ(*TーT)b アキの話し方が変わった時に、陽が生き返ったかと坂木さんと一緒にハッとしてしまいました 悲しかったけども、やっぱり温かく…今回は坂木と共にと癒されたのでした。 いつもやっぱり癒されるお話をありがとうございます(*´ω`*) あっ、1つだけ…P140の真ん中へん、とき(時)が二回被ってる所がありましたm(__)m 番外編…楽しみにまってます♪ お邪魔しました(*^ー^)ノ♪
1件・1件
三兄弟(;o;)さん~~、最後までお付き合い下って、本当にありがとう!(゚´Д`゚)゚ 初めて書いたお話だから自信が無くて、こっそり更新してた作品なので、読者さんはとても少ないんですが、それでもこうやってじっくり読んでくださる方がいて、すごく感謝! いつもプチコメントありがとう~~。 プロローグを飛ばして本編から読む読者様が居て、ちょっと焦ってたんですが、三兄弟(;o;)さんは再読までしてくださって、うれしい^^ 今では書けないとんでも設定のお話ですが、楽しんで頂けてよかったです>< 応援特典もUPしました。 ちょっとコメディタッチ? ちょっぴり妖艶で小悪魔な陽が、お待ちしています(*´
1件

/1ページ

1件