感想・レビュー一覧 9件

タイトルの持つ意味が、作中の雰囲気からもそこはかとなく感じられるサスペンス小説です。 ある組織が話の中心に置いてあるのですが、人の繋がりや感情に焦点を当てたストーリー展開で、サスペンス風少女漫画あたり
ネタバレあり
1件1件
読み終えて画面から目を離すと心の中で様々な思いが交錯して、しばらくは現実に戻ることができませんでした。 まるで突然白昼夢から放り出されたかのように…。 過酷な状況下で出会い、闇の組織の中を共に生き抜
ネタバレあり
2件1件
何度も何度も読み直しては、血よりも濃い二人の絆は、果たして、「愛情」であったのか、それとも「依存」であったのか。 それとも、互いが己の存在意義であり、己を救う「太陽」であったのか。 これは読んでいる
ネタバレあり
4件2件
ふぅ~…limeさんお疲れ様でした(*´-`) ちょっと間が開いてたので、答え合わせにプロローグに行って来ました。 そして昨日の更新分からじっくり読んだら… 効いてますね~プロローグ(*TーT)b
1件1件
・゜・(つД`)・゜・ 坂木…がんばれ……
1件1件
(ノ_<。)
1件1件
まさかまさか!Σ( ̄□ ̄;)
1件2件
辰巳様カッコイイ~(σ≧▽≦)σ
1件1件
ハードボイルドだ…(-。-)y-゜゜゜
1件1件

/1ページ

9件