三兄弟(;o;)

グフフ(ノ´ω`*) 恋の話だぁ…… 陽が一番大人でしたな、辰巳様のドキドキは…本編の分の仕返しかな(笑) 坂木はまたもや陽の心配をしてヤキモキでしたね~ 、チョット一緒にヤキモキしましたが(^w^) そしてスノーボールが欲しくなりました(笑) 今年は1つ買おうかな♪ 早速のupありがとうございます♪ 朝から楽しませて頂きました(о´∀`о)
1件・1件
三兄弟(;o;)さん~、特典読んでくださってありがとう~~^^ 何故かクリスマスなんですが(笑) そうそう、陽が一番おとなですよね( *´艸`) どうやって20分で償ったのか訊いてみたいんですが(ふふ) 辰巳はいじったら面白いキャラな気がして、ちょっと遊んでみました。 そして坂木はこのあと、悶々……ですねw 私もスノーボール欲しくなりました^^ 子供の頃、欲しかったけど買ってもらえなかったなあ(;_;) コメント、ありがとうございました^^ とっても嬉しかったです!
1件

/1ページ

1件