この作品は【スター特典】です

聖なる日の贈り物

―――わかった。10年間を償うよ。

佐崎らいむ

閲覧条件:5スター
13分 (7,308文字)

1 0

あらすじ

(あらすじ) クリスマスに行われたOEA定例会に主席するために、本部に集まったメンバー。 辰巳は陽から奇妙な小箱を手渡され、困惑する。 一方の坂木は、OEA合医療施設の女医、沙希と再会する。 沙紀と

感想・レビュー 2件

陽がいなくなってしまったことを引き摺りながら、すがるような思いで読みました。 そして…救われました。 陽に包まれてしっかり浄化された沙希。 陽の仕掛けたサプライズに翻弄された辰巳。 (ピンクいろのリ
ネタバレあり
1件1件
グフフ(ノ´ω`*) 恋の話だぁ…… 陽が一番大人でしたな、辰巳様のドキドキは…本編の分の仕返しかな(笑) 坂木はまたもや陽の心配をしてヤキモキでしたね~ 、チョット一緒にヤキモキしましたが(^w
1件1件

その他情報

公開日:2016/11/3