てるてるリン

|・`ω・)……いつの間に? こんな面白い番外編を コッソリ上げてたなんて…… ズルイ!!ズルイ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))←暴れるくんww このノリが 本来の『居酒屋〇』ですね! 初見の頃を思い出してしまいましたww 楽しかったぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ爆笑 マジに お腹割れるかとww 体調不良だったのですか? ちっとも気取らせない千冬様に 脱帽です        m(。>__<。)m くれぐれも 体調を大事に 元気で楽しい作品を 上げ続けてくださることを願い……応援∀⌒☆を約束したいと思う『読み専その①』でした。       (*・ω・)*_ _)ペコリ
1件・1件
ありがとうございますぅぅぅ!! こっそりひっそりくらいでいいです、読んでいただいても一つもためにならない番外編wwww 体調はすぐ崩れますが、働ける程度なので問題なし!な毎回(^_^;)
1件

/1ページ

1件