感想・レビュー一覧 76件

木戸さんの指輪の件の物です。

コロナ大丈夫ですか?ぬこちゃん飼いたい葛藤観てます。最近ノラの子ぬこちゃんがカラスに食べられてしまいました(泣)実家に寄った主人と猫嫌いな義母が必死に撃退したのですが…
1件1件
いや~、とっても楽しい。 ミハイさんやってくれますね。 お地蔵様も出てきて。 まりちゃん可愛いだろうね。 いつも楽しいお話ありがとうございましす。
ネタバレあり
1件
ツッコミどころ満載www 本編もそうだけれど、 番外編は特に笑わせてくれる(o´艸`) オールキャストってのがまた堪らない☆ 本物の魔女のおばあちゃんが 居なかったのがちょっと残念(笑)
1件
予想外、でも面白い。ロキやヤマタノオロチの件から大国主命の申し出はお断りするのが筋でしょうが。
今日気づいて読みましたよ! もう笑いすぎてお腹が痛いっ。ヒーッ
1件
|・`ω・)……いつの間に? こんな面白い番外編を コッソリ上げてたなんて…… ズルイ!!ズルイ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))←暴れるくんww このノリが 本来の『居酒屋〇』ですね! 初見の頃を
ネタバレあり
1件1件
(*^ー^)ノお風呂もそうですが、スノーウェア着てませんでしたっけ?でもまりちゃんが嫌がらなければ良いのでは(^w^)、だって○の住人?ですからね~、何でもありの人外さん達に混じれば、神様もなるように
4件
ミハイさん カッコいいんだけどねー( TДT)笑っ 何かしらが違う( ノД`)…笑っ 何時も楽しみに読ませて貰ってます。 ありがとうございます(*^^*) 千冬さん、体調大丈夫ですか?? 寒くな
1件
ハロウィンナイト、お疲れ様でした(о´∀`о) 私の子供の時代も、ハロウィンのハの字も無かったですよ(笑) なので、イベントに誘われても あまり乗り気に慣れません。 そして、同じく仮装とコスプレがイ
ネタバレあり
1件
普段濃い面子が仮装で更にヒートアップ(*´∀`) いつもの十割増しで濃い! 次はコスプレでChristmaspartyを熱烈希望(*/□\*)
1件
!!(゜ロ゜ノ)ノ体調悪かったんですね、それなのに3作品更新ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)。 すご~く面白かったです(^w^)。 また番外編出来たら嬉しいです~( ≧∀≦)ノ。
相変わらずのミハイさんに安心感すらある(笑) 楽しく読みました? お疲れ様でした~♪
1件1件
体調不良にもかかわらず完結お疲れ様でした。存分に楽しませてもらいました。毎日、お腹が痛かったですよ(笑) 蛇足ながら、きのうからポケもハロウィン仕様で、いっぱい獲れます。還元率もイイですよ。
1件
ハロウィン篇お疲れ様でした(^ω^) オチの部分で思いっきりコーヒー気管に入ってむせたけどやっぱりこうでなくちゃw
1件1件
居酒屋○の平穏=ミハイさんオチ(笑)。
1件
いやーシリアスミハイさんならほだされることも…。ないかww大変面白かった?もっかい読んできます。
1件
安定の変ぴー(笑) ほっとするわー(笑)
1件
千冬様😃番外編楽しかったです😉やはりオチは残念過ぎるピー(笑)本当に「不敏な子😢」お疲れ様でした😌
1件1件
まりちゃんお疲れ様~\(*⌒0⌒)b♪、清明さんの御札使わなくて済んだみたいだね~(まりちゃん大活躍(^w^))相変わらずお地蔵さんは菩薩感がない(/ー ̄;)。 後泉実の場合は守ってもらってるって言っ
1件6件
ミハイさん素敵なんだけど‥ 間違いなく、女なら惚れる! 男女の垣根を越えて、親友なら‥ねぇ?
1件
残念だ…実に残念だ こんなにマトモに“いい人”なのに… ぃゃ、普段が残念過ぎるから 余計に際立ってるだけなのか? だとしても残念にも程がある こんなに(極めて稀に)イィオトコなのに… それにし
2件1件
事故や病気や事件ではしなないかもしれないけど、多少長生きかもしれないけど、寿命は全うするんじゃないかな?
1件
泉実が気に病む事はない、普通に天寿を全うすると思うから😏ただね…死後がね😅ヘラ様&タカ&ウカ様&菩薩様辺りで揉めるかと( ̄▽ ̄;) 冥界か高天原か極楽浄土か行き先で三つ巴の合戦が(苦笑)
2件
よくパーティーやってるってわかったな!地獄耳~(笑) 大好きキャラです!
1件
まぁ縄張りだしw来ることを期待してたがww流石です。鬼畜菩薩様ww
1件
やはり、お出ましになられましたか😅いやぁ~人外の皆さん地蔵様怒らせると本気で「仏罰」当てられると思うな(-""-;)
2件
キター(゚∀゚*)地蔵キター\(^o^)/ おいしいとこ持ってったあ(*^ー^)ノ♪
1件
お地蔵様にはちゃんとチケットをお供えしないと祟r(殴)…
1件
地蔵様はツンデレwww
1件
ミハイさんにはご褒美timeでしかないよね?それww
1件

/3ページ

76件