読み応えのある作品。 描写が丁寧で細部までしっかりしているので、とてもリアルにストーリーを感じ、引き込まれました。鳥肌が立つほどに。 わたしは刺青についてはほとんど何も知らなかったのですが、こんなにも奥の深い世界だとは思いませんでした。 読んでいるこちらまで何度もドキドキハラハラ緊張してしまい、手に汗を握りましたよ。 強い想い、覚悟を背負うのは、彫られる側だけでなく、彫る側もなのですね。 インパクトのあるラストに、凄まじい余韻が残りました。 読ませていただき、ありがとうございます。
7件・3件
しまさん。 マニアックな世界で、読みにくさ満載だったかとは思いますが、読破してくださりありがとうございます。 しかも、このような素敵なレビューまで…… 本当に何と御礼を申していいのやら。 とても励みになりました。 感謝致します。 この作品には刺青師の方々にも色々と取材をさせて頂きながら書かせて頂いたので、作品に対する想いも大きくて。 なので、「奥が深い」と言って頂けた事。 本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。
1件2件
読みにくいなんてこと、ありませんでしたよー。 うわぁΣ(゜Д゜) 取材していたのですか。なるほど。それであんなに細かいところまでリアルだったのですね。 「拷問裁判」もドキドキハラハラしながら拝読しています。 風邪などひかれませんよう、お体大切になさってご活躍くださいませー♪ (*・ω・人・ω・*)
1件

/1ページ

1件