しまさん。 マニアックな世界で、読みにくさ満載だったかとは思いますが、読破してくださりありがとうございます。 しかも、このような素敵なレビューまで…… 本当に何と御礼を申していいのやら。 とても励みになりました。 感謝致します。 この作品には刺青師の方々にも色々と取材をさせて頂きながら書かせて頂いたので、作品に対する想いも大きくて。 なので、「奥が深い」と言って頂けた事。 本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。
1件2件
読みにくいなんてこと、ありませんでしたよー。 うわぁΣ(゜Д゜) 取材していたのですか。なるほど。それであんなに細かいところまでリアルだったのですね。 「拷問裁判」もドキドキハラハラしながら拝読しています。 風邪などひかれませんよう、お体大切になさってご活躍くださいませー♪ (*・ω・人・ω・*)
1件
しまさん、いつも心優しいお言葉、本当に感謝です!! 朝晩と、寒さが増して来ましたし、あちこちで体調不良を訴える方が多いので、しまさんも体調には気を付けてくださいねm(__)m しまさんの応援を背に受けて、快紗瑠は更に頑張りますね!
1件

0/1000 文字