‡舞姫‡

こんばんわ♪ 何故か舞茸が決定している舞茸大鍋一号です(笑) 野菜ジュースいただきまーす(*^^*) 最近仕事が忙しくてなかなかじっくり読めないんですけど、のんびりと読ませてもらいますね♪ もう、イケ部にハマりまくりです(///_///)
1件・4件
舞t……舞姫さん☆おはようございます(^o^ゞ 何を思ったのか、ここ何日か、あおい執筆頑張っております。 陛下のパワーを見習おうと! ……でも直ぐにガス欠です_ノフ○ でも心のオアシス『ユーリん』を想って! 今日も頑張りますヽ(∀)ノ
3件
おはようございまーすついつい寝過ごしてしまいました…… おやすみって危険(笑) 陛下は今更新ゆっくりですねー。 珍しい。 しかもトップページに必ずいるって…… あおいさんは、いつものペースで良いのではないですか? 読むほうとしては嬉しいけど(*'ω'*) 私も毎日午前中でぶっ倒れそうです。 休みが月に何回って決まってて、その中でシフト組まれるから、前に戻してほしい(T_T) 前は水曜日と日曜日が多かったのに、いきなりやめていく人が増えて……人数減ったのに仕事量変わらないから忙しくて泣きそうー(><) 私も心のオアシスルーカスに癒してもらいたいー♪ リアムがい
1件2件

/1ページ

1件