舞t……舞姫さん☆おはようございます(^o^ゞ 何を思ったのか、ここ何日か、あおい執筆頑張っております。 陛下のパワーを見習おうと! ……でも直ぐにガス欠です_ノフ○ でも心のオアシス『ユーリん』を想って! 今日も頑張りますヽ(∀)ノ
3件
おはようございまーすついつい寝過ごしてしまいました…… おやすみって危険(笑) 陛下は今更新ゆっくりですねー。 珍しい。 しかもトップページに必ずいるって…… あおいさんは、いつものペースで良いのではないですか? 読むほうとしては嬉しいけど(*'ω'*) 私も毎日午前中でぶっ倒れそうです。 休みが月に何回って決まってて、その中でシフト組まれるから、前に戻してほしい(T_T) 前は水曜日と日曜日が多かったのに、いきなりやめていく人が増えて……人数減ったのに仕事量変わらないから忙しくて泣きそうー(><) 私も心のオアシスルーカスに癒してもらいたいー♪ リアムがい
1件2件
何だか忙しそうですねえ^^; あおいも今週は忙しかったので、帰ってからは愛読トラベラーしか出来なかったです。 もれなく更新は、おサボり執筆のあいだぐらい。 人員が減ると割り当てが増えて、堪ったものじゃありませんね。 (; ̄д ̄)ハァ↓↓ 舞t…舞姫さんはルーカスがお好きですか(●´艸`) the漢系がお好きですねΨ(☆w☆)Ψ 確かにルーカスは格好いいですよね(。_。*))) 天満3にサポーター特典が付いてました… 早すぎる… でもユーリんが主役みたいだヾ(@^▽^@)ノワーイ♪ 心配してくれて有り難う(〃ω〃) うん、ボチボチ頑張るc(´∀`)ノ
1件
ホントだ!後5ポイント足りない…… 早くて5日後…… いつ書いてるんですかね? 飲んでるイメージしかないのに…… またもや筆が乗ってるんですかね? コメントにもありました。 みんな出すみたいですねー。 あの頭の中覗きたい! 大鍋でなにか生成されてると思います! 舞茸……違う! 舞は天満に絵師様がいらっしゃらないのが不思議。 陛下いらないのかな? これで自分で書き出したら怖いけど(笑) 描くって聴いたことないから…… 私、今からご飯食べてきますー♪
1件

0/1000 文字