(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 凄く優しさと温かさに満ち溢れた本当に本当に素敵な作品です! 不器用なんですがお母さんにお花をプレゼントしたり優しい心の持ち主のカンキチ君。 そのカンキチ君を心から応援する友達のカンタ君。 一生懸命に頑張る姿に思わず私も胸に熱い物が込み上げ、気が付いたら声援を送っていました。 それと同時に何か自分が忘れてしまっていた物を思い出したような気がして不覚にも涙が溢れていました。 何事に対しても一生懸命に打ち込む姿というものは、本当に心が揺さぶられますね!! そして、これは何も子供達の世界だけの事じゃありませんよね! 大人達の世界だって不器用だけど一生懸命な人はいます! 諦めずに頑張り続けるからこそ、人生というのは素晴らしいのではないでしょうか。 いやぁ! 本当に作者様から勇気と元気を頂きました! 本当に本当にキラキラとお星様の様に凄く素敵な作品です! ありがとうございました!!
1件・2件
にいださん、『カラスのカンキチ』にレビュー有難うございます。 とても感激して頂き、こちらこそにいださんのメッセージに感動してしまいました。 TVでは親が子供を虐待したと言うニュースが放送されるたびに心が痛くなります。 自分が子供にしていることをやってみろと言いたくなります。 自分では食事をしながらこどもには食べさせなかったり、赤ちゃんが煩いからと殴ったり……。 悲しいですね。 自分がされて嫌だと思うことを他人にしてはいけないと言うことは幼児だって分かる筈なのにね。 優しい心を育む《心温まる話》が創れたら……そんな風に思います。 まだまだ未熟極まりないですが、頑張って創作していきた
にいださん、「カラスのカンキチ」に再レビュー有難うございます。 絶賛して頂きとても嬉しく思います。にいださんのコメントにこちらまで心が熱くなりました。 この童話を読んでそのように感じられるのは、にいださん自身の中に優しく思いやりが溢れる心があるからだと思います。 これからも心がほっこりして思わず笑顔になるような作品を作っていけたらと思います。

/1ページ

2件