カラスのカンキチ

カラスの学校の子供たちの友情をえがいた童話です。

青空夢花( 11/15で卒業)

6分 (3,387文字)

43 3,642

あらすじ

表紙イラストはぴよたそさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNggQErL4jycw59w54gmfpb41に描いて頂いたものです。 私のイメージ通りのユニー

シリーズタグ

感想・レビュー 3

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 凄く優し
ネタバレあり
1件2件
たった一人との出会いが、人生を大きく変えてしまう。これから多くの出会いが待っている子供達に、『素晴らしい出会いがありますようにと』願っています。
1件
カンキチが空を飛んだ時は 嬉しくなりました😆 何度も練習して そしたら答えは出るんだって。子どもは大きいので😅いつか孫が出来たら読ませて聞かせてあげたいです🎵 可愛いお話楽しかったです🎵
ネタバレあり
1件