落花枝

SF作品に苦手意識がありましたが、 それでも続きを楽しみに 最後まで読み切ることが出来ました。 ロボット、人工知能、ナノマシン、ワープ、蘇生剤…… 未来を想像させるものが当たり前に存在する世界の物語から、 こんなにも生身の人間の温かさを感じるとは、衝撃的でした。 田舎に帰ってほっとする気持ち 味噌汁を飲んで美味しいと思うこと… 今の私達と変わらない感覚で生きる登場人物に親しみが持てましたし、 離れ離れに暮らして来た人々、ロボットまでが、 純粋に平和を望んで一致団結する姿はとても素敵でした。 強力な武器に頼り切らず、地道に修行を積んで自分自身を鍛える主人公の姿も好印象でした。 偉業を成し遂げたあとの葛藤には、少し切なくなりました… 熱くて、時にズッコケ笑わせてくれる魅力的な登場人物達が大好きです。 素敵な作品でした。 とても面白かったです。
1件・2件
本当に有難うございました 感動的なレビューです 長く書いたかいがありました 有難うm(._.)m
1件1件
私が好きになるキャラクター 死んでしまうことが多いのですが、 冷火さんが 生き返って幸せになってくれて 本当に良かったです!(笑) 素敵な作品をありがとうございました。 m(_ _)m
1件

/1ページ

1件