女郎花

(応援) 読後感として少しほろ苦いチョコの味がしました。 こうして、こうやって、時には報われない想いを経験しながら、人は大人になっていくんでしょうね。 主人公の女子学生にとっては初めてのほろ苦い恋の味、でも作者様が創った他登場人物やストーリー運びにより、結果「極上の味」に物語は味付けされていると思います。 途中、自身の学生時代の思い出とリンクして、うるっときてしまう読者さんもいるかもしれないですね。 (あ、私がそうだった(;´・ω・))
5件・3件
おみさんこんばんは! 素敵なレビューありがとうございます! 報われない想いってそれだけでドラマチックですよね。なかなか描くの苦労した作品なので、コメントしていただいて嬉しいです^_^ これはもうご存知だと思いますがセパブルの青羽高校の料理研究部の話です。 ジャイ子=カジケンに気づいてくれたらいいなーと願いながら書いてました。笑 今後もセパブルシリーズ描きたいと思うので、引き続きかまってくれると嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます(°▽°)
1件2件
ジャイ子=カジケン ( 〃▽〃)わかってましたけど!(水泳部ってしっかり書いていたのでね) しっとりとした感じだったので、感想に入れるかどうか考えているうちに、外したんですね。 セパブルもまだまだ第二部!があるというのも、先日言ってらっしゃいましたよね(⌒0⌒)/いつから始まるの?今年中? 楽しみにしてます。(^^)d
1件

/1ページ

1件