このキャラ好きだなー。なんて、そんな風に思えるトンデモ部下くん。愛嬌が半端なくあって、ものすごく魅力的です。 私的に作者さんの作品の中で一位二位を争う位素敵キャラです。最後のブツブツ…とか本当にツボでした。 いや、作者さんの作品だけじゃなく、今まで読んだ作品の中でもこの飛田くんは好きなキャラですね、訂正します。 はっきり言って彼のその雰囲気とか言動とかをマネてみようとしても、多分、菊池策さんじゃないと描けないニューヒーローじゃないかな? そんな飛田くんを是非見てみてください。 ポポデミー賞なるものがあれば、本年の助演男優賞受賞は間違いないです!笑 キャラ推しのレビューは初めてでしたが、そのくらい彼は素敵でした! ありがとう!
2件・7件
ポポデミー賞! 光栄です(笑) 会社の後輩を思い出して書いたトンデモくんです。後輩はすぐにクビになりましたが。 トンデモなく迷惑で使えない奴を、まっすぐで憎めないキャラに変身させて良かったと思います。 キャラ推しレビュー、ありがとうございました。嬉しいです!
1件6件
うそ!実在のモデルいたの!?笑 飛田くんいいねー!ほんとまっすぐで良かった! そうそう!レビュー描いてる時に閃いたんだけど、 年末にさ、ポポデミー賞開催しようと思って!笑 読み好きな私にぴったりな企画でしょー!!笑 今から早速準備しないと!では!
1件5件

/1ページ

1件