ポポデミー賞! 光栄です(笑) 会社の後輩を思い出して書いたトンデモくんです。後輩はすぐにクビになりましたが。 トンデモなく迷惑で使えない奴を、まっすぐで憎めないキャラに変身させて良かったと思います。 キャラ推しレビュー、ありがとうございました。嬉しいです!
1件6件
うそ!実在のモデルいたの!?笑 飛田くんいいねー!ほんとまっすぐで良かった! そうそう!レビュー描いてる時に閃いたんだけど、 年末にさ、ポポデミー賞開催しようと思って!笑 読み好きな私にぴったりな企画でしょー!!笑 今から早速準備しないと!では!
1件5件
マジで?! うわっ、楽しみ! そうなったら、私、他のクリエさんの作品で推薦したいの、あるかも! なんか、ワクワクしてきちゃった。今更、『冗談だよ』って言わないでね。
1件4件
え!?教えて!推薦してくれたの読むー!
1件3件
うーん、そっか。短編がいいのか。 ごめんね。私が読んでるのって、圧倒的に長編なんで。 ぽぽちゃんのレビューを読んで、読みに行った短編も結構あるよ♪ 妄コンの受賞作とかはぽぽちゃんも読んでるだろうしなぁ。 短編で今、パッと思いつくのは、ほんださんの「今さら恋とか」/_novel_view?w=24161514。 佐久間マリさんの「Too much sweet」/_novel_view?w=2
ありがとー!長編でもこれ!ってやつあったら教えてね! なかなか仕事してるとサクサク読める方に行っちゃうんだよねー。 まだ読みかけ長編いくつもあるし、今日は読みまくろーっと!!
1件1件
さっき完結したばかりのmoco.jさんの長編「CHERRY = one night call =」/_novel_view?w=24233001。私のイチオシです。読んでみて!
1件

0/1000 文字