貴仁

みなさまこんばんは。貴仁です。 細々と書いては消しを繰り返し、残った量が多ければ更新しています(笑) 現実を生きるのに精一杯な貴仁から、お知らせです。 以前、超妄想コンテストで入賞した僕の作品が…… なんとなんと! 短編集の1つとして書籍化されることになりました!! http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000009132.html いやー。 書いてて良かった!! いつも温かく見守ってくださり、全然更新できないのに待っていてくださる方のおかげです!! 本当にありがとうございますm(__)m 素敵な作品のなかにぽんっとひとかけら放り込まれてしまい 大丈夫なのかとわたわたしておりますが(笑) せっかくなので「自分が書いた本」と言えるものをゲットしてこようと思います! 上記URLの文学フリマイベントへ参戦する予定ですので もしかしてもしかしたら、皆様に会えるかな?? と、楽しみにしております(*^^*) ということで、貴仁久しぶりの復活なのでした(笑) これからも頑張りますので、お付き合いいただければ幸いですm(__)m

この投稿に対するコメントはありません