★HдL★

れいちゃんこんばんはー 忙しい時だったらごめんね(-人-;) 今ヤッホイ見たよー 自分を責めないでねって言っても責めちゃうよね 私が同じ立場なら自分を責めちゃうもん 度合いも色々あるみたいだけど、入院ってなったらもっと不安になっちゃうよね 私も中学の頃から低音が聞き取りずらい耳で疲れがたまるとめまいとか吐いたりする度に母親にすごく謝られたよー 今になってやっと気持ちが分かったけど(笑) れいちゃん、ストレスだけが原因じゃないよ きっとれいちゃんは自分の行動に後悔してる事があるんだねー 面と向かって気持ち伝えるの難しい事もあるよねきっと ここなら顔見知りって訳じゃないし、れいちゃんを責める人はいないよ いっぱい吐き出しても大丈夫よ れいちゃんを否定しないよ れいちゃんの事好きな人いっぱいいるよ 言葉まとめれなくても書きなぐった文でもいいよ 辛くなったら、サークルなり個別コメントなりいつでも待ってるね 周りに言えない気持ちも吐き出しにきてね
・1件
泣くぞ!泣いていいねんなっ!ww ありがとうー! みんなから励ましてもらえて嬉しいわ~。 子供は親より強いもので、入院も平気やし。てww ゆっくり治してほしいなぁ。 ハルも自身のこと話してくれてありがとう。 大変な思いしてたんやね(>_<) 本当にありがとう。 サークルでは明るくいかなあかんねっ!! たまに、毒づくかもやけどさっ! ハル チュッ(^3^)/

/1ページ

1件