みぃちゃま体調はどうかな。まだ、しんどいよね。 ゆっくり休んでまた、戻ってきてね。
はみこさん元気してますか~? いや、とくに何もないんですけれどっ。 最近サークル来てないからどうたんかなぁて、おもってー。 気が向いたらまた、コメントまってまーす(*´∀`*)
5件
みぃちゃま!おめでと。 いつもありがとう。 感謝してるよー。 酔ってるからテンション高めだすww 大変やし、しんどいこともあるかもやけど、 いつでもゆうてね。 たまに、はめはずしたときはゆうてね。 では、かぜなどひかんように 元気みぃちゃまで!
4件
ハル~!入院て、しないて、大丈夫なん~っ!(>_<)
30件
はみコさん大丈夫ですか? はみコさんが笑顔になります様にと 想ってます!かなりしつこく← お返事はいりません。イラりとしたらズバンと 消しちゃって下さいね。
おはよ! なにげにあたしの、とこのキリ番ゲットしてるよ(*´∀`*) ポッキーの日にキリ番100w (^3^)(^3^)(^3^)ヤッタネ☆
4件
ここにごめんね! あたしもいつも感謝してるよー! 吐き気は大丈夫かな? ではおやぷみチュッ(^3^)/
3件
ありがとうー(*´∀`*) 元気だして頑張るょ! チュッ(^3^)/
1件
大丈夫かっ!! そっちまでいってぱちこんしにいこか?!
7件
ミーミィちゃん、なんなの、あの人~(´・ω・`) なんかじわじわきたんやけど。
10件
我ちゃんげーんーきー?  あたしはげーんーきー! また、来てね、あそんでね。 以上!ww 寒いから体にきをつけてよん!
3件
ミーミィちゃーん! あたしがヤッホィに挨拶のこと入れたからヤッホィと思われてたかなぁ~ 呟くとこがだめだったかにゃっ。 雑談のとこやったんやけどねー(´・ω・`)
5件
はっしーちゃん、ちゅーちゅー(^з^)-☆ ふふ。 ヤッホィ
5件
ミーミィちゃん ちゅーちゅー(^з^)-☆ えへへww
10件
失礼します。 だいあさんちゅー(^з^)-☆ 先程は反応していただきありがとうですm(__)m
8件
失礼します。 あーちゃんちゅー(^з^)-☆ ありがと。
3件
ハルおはようー。 ごめんなぁ。ほんまに~(´;ω;`)
6件
さきさーん! 入室のあいさつ、わたしもしてなかった時期がありますよー(´Д`)その頃も多分あたしもあげされてましたよ(´・д・`) 気にしてるかなと思って、、、余計なお世話だったらごめんなさい。 また、お喋りしましょうね~!