‡舞姫‡

今晩ゎ♪ お先に陛下の特典読んじゃった♪ 後五回で次は結月! 終わるまでに全員書くのかな? あおいさんのイケ部ももうすぐ見れるから楽しみだょー♪ 最近陛下の晩御飯でヨダレが…… 明日はクリームシチュー白菜ときのこって、 ずるい!とか思いながら、お腹がぐうぐうと(笑) 夜中なのにお腹すいてきちゃったので、 ポテチ食べながら読みふけりたいと思います^^*
1件・9件
こんにちわです(^^ゞ いいなあ~~~ ユーリん特典あおいも早く読みたいです。 でも陛下からルーカス、ムーちゃん、奏たんと、3つのSSコメ貰ったんだ~♪ (☆ψψ☆)ムフフ~♪ 一太郎ん中に鍋印ファイル作って保存してるんです~\(〃ω〃)/ 昨日は10時頃から気づかず寝てしまってたみたいでww 愛読トラベラーも更新も放ったらかし。 さっきぼやっきー見てきました。 白菜シチューって食べたことない!! おいしそう~~~ (☆д☆)キュピーンー! 舞t……舞姫さんは、ポテチは何派? あおいは『うすしお』たまに『コンソメ』
8件
こんにちは♪ 私はコンソメとのり塩カルビーです♪ 3つも貰えるなんて羨ましぃぃぃ! あおいさん愛されてますねー♪ 陛下面倒くさりだからしませんよそんなこと! とゆうか、私も欲しい(><) そしてこれ気になるの。 舞t←コレコレ! 舞茸でしょー(笑) 陛下もテキトーにつけるから。 あおいさんのペコメモいつも笑える(*^^*) でも今回ムーちゃんお怪我させるなんてプンプン!て思ったんだけど、これで天満員はルーカスも怪我したからみんな何かしら怪我とか終わったね。 まさか……閉店ガラガラ……じゃなくて、最終話?って思ってしまって。 この間、ホームセンターで子犬見てたら、ジャックラ
1件7件

/1ページ

1件