こんにちわです(^^ゞ いいなあ~~~ ユーリん特典あおいも早く読みたいです。 でも陛下からルーカス、ムーちゃん、奏たんと、3つのSSコメ貰ったんだ~♪ (☆ψψ☆)ムフフ~♪ 一太郎ん中に鍋印ファイル作って保存してるんです~\(〃ω〃)/ 昨日は10時頃から気づかず寝てしまってたみたいでww 愛読トラベラーも更新も放ったらかし。 さっきぼやっきー見てきました。 白菜シチューって食べたことない!! おいしそう~~~ (☆д☆)キュピーンー! 舞t……舞姫さんは、ポテチは何派? あおいは『うすしお』たまに『コンソメ』
8件
こんにちは♪ 私はコンソメとのり塩カルビーです♪ 3つも貰えるなんて羨ましぃぃぃ! あおいさん愛されてますねー♪ 陛下面倒くさりだからしませんよそんなこと! とゆうか、私も欲しい(><) そしてこれ気になるの。 舞t←コレコレ! 舞茸でしょー(笑) 陛下もテキトーにつけるから。 あおいさんのペコメモいつも笑える(*^^*) でも今回ムーちゃんお怪我させるなんてプンプン!て思ったんだけど、これで天満員はルーカスも怪我したからみんな何かしら怪我とか終わったね。 まさか……閉店ガラガラ……じゃなくて、最終話?って思ってしまって。 この間、ホームセンターで子犬見てたら、ジャックラ
1件7件
やっぱカルビーですよね♪ (〃ω〃)丿ムフフフ…ムフ 鼻血からルーカスくんが駆けつけ→ 吐血現場にムーちゃんがビビリ→ 奏たんが看病を→ 結月さんが大鍋ボンバー… 陛下がゴミのお百度参り。 \(☆ω☆)/チュピーンー! 舞t…舞姫さんと打つと、どうしても良からぬ文字が含まれてしまい… ↑こういうのって、七不思議に有りませんでした? vampireのチョコが出てきて微笑ましかったです♪ ムーちゃんが亡くなったら、陛下んトコにウ〇チ供えるとこでした。 3が終わって次4に移行するのかなあ。 あおいも2日前にホームセンターでインコの餌買いに行って、ジャックラッセルテリア(雌だったけど)を
6件
Tの七不思議(笑) それ学校だから! 昔は音楽室と理科室の話で泣いたょ…… 当時は怖い話全くダメだったから。 家の実家農家さんで米や野菜をJAに卸してたよ。 ルー1箱だったら、白菜は4分の1に芯を入れて、肉入れて、ほかの野菜は上に入れてからかぶせるように葉を置いてコトコト。 お好みでお肉からウインナーに変えてもいいよ♪ で、ルー溶かして牛乳入れて終わり。 作り方は同じなんだー♪ 白菜から水分出るから、少なめにした方がいいよー! ムーちゃんみんなのアイドルだもんね♪ ほんとに死んだら陛下の城の壁に肥溜めかけて…… 落とし穴作ってその下に…… でも、10までとか言ったけど、小説も3まで
1件5件
ランキング見てきました。 ライトノベル5位すごーい!! 毎日きっちり更新もするし、ファンサービスも充実してるし。 面白いから読みにくるし完璧ですね。 utaさんは一章どころか数ページでセレクション入りするって、驚きとおり越して尊敬です。 やっぱり、セレクション入りするひとは、それだけ作品に魅力と光才能があるんだろうなあ。 どう逆立ちしても真似できませぬ_| ̄|○ ↓↓ T不思議――― 流行らせましょうww ぼやっきーにチョロリ書くと、たちまちパンデミック~~~ 舞Tさん家って農家なんだ! そりゃ野菜が充実している訳だ。 あおいんトコは田畑とかが無くて、取り立て野菜とかって食べたことない
4件
あ、ベーコンでしても美味しいですよ! 舞、多分その人わかります。 陛下が書くようになってすぐ、ちょっとウザイなーって思ってた方がいて…… 候補が三人いるんですよ。 1人は陛下もブロックされてるので残り2人。 もしや、1.バトンにこられた方 2ダ○○○今○さん←ごめん、この方々の作品は読めない(笑)理解できない! 舞は読んでも投げない人は決まってますねー。 暇つぶしに読むけど、投げてお礼とか入らないど、ファン登録してもお礼さえない人は投げない決まりで読んでる。 天狗になったら終わりと思うから! 普段は投げ忘れとかないと思うけど、また来ますねー♪って感じで投げてるかな? 陛下いわく、仲良く
3件
んとね、その方は女性です。 今さんは、あおいがエブにお邪魔した当初から、めちゃ良くして貰ってます(^o^)丿 ええとね、ぼやっきーで… 読みいったら非公開されて何で??? とかって…… 陛下が言ってたアレのソレみたいな。 あおいもね、スター投げてくれた方の御礼と、ファンになってくれた方の御礼と(クリエイター様さまなら読破+レビュー必須)、 定期的なコメント挨拶とかしてるんです。 イケ部の読み専様には、週一でイケ部通信を配信中ww 舞姫さんとパンダさんは、気恥ずかしいから…/// でもそのクリエイターひとりさんと、読み専さん… 更新する度に読みに来てくださいます。 クリエイターさんは、仲
2件
あぁ、あの方…… あの方は私も理解できない。 簡単に言ってしまえば、人のは気になる。でも、自分に絡まないでと言った方は何か言ったらうざいから、放置でいいんじゃ…… パンダさんも怒ってたけど( ̄▽ ̄;) 律儀にレビューしても、そっけない態度だったりすると、読みたくなくなるので私はファン登録も消して読まないようにしてますよ。 それに、陛下もゲームのチャットルームで切れてましたけど…… とある方が何やらしたようで、もう辞める!って怒ってた時はチビりました(><) あの人怒らないからなぁ…… 陛下の方も増えてるのにいつもと変わらないとゆう。 あおいさんも、あまり気持ち悪かったらブ
1件
そっか…… ブロックってのも…… でもあおい、へたれの馬鹿だからなあ(^^; でも絡まないで……ってのは的を得てますよね! そっか、そうかも。 不思議の小骨が取れた感じです(^ー^) 有り難う♪ なんだか愚痴聴いて貰って有り難う&ごめんなさいです<(_ _*)> 舞姫さんて、聞いて欲しい……ってか、無理言っちゃう、甘えてしまう…… そんな存在に勝手に奉ってるという。 陛下とパンダさんと舞姫さんは、とても大きな存在です。 と、勝手に思ってるはた迷惑なあおい☆ Ψ( ̄∇+ ̄)Ψキラン 有り難う♪ くじけそう……てか心折れそうな感じだったので、謎解いて貰えて感謝!

0/1000 文字