美森 萠

サトリン、こんばんは。ニュースにコメントをありがとう! 時間が遅いから伝言板に書こうとしたんだけど、どうしても文字数が収まらなかった(笑) もう休んでたらごめんね。 子ども、三人いるからね~。仕事と習い事の送迎だけでたまに目が回りそうになるよw 自分の心にあまり余裕がないというのもあるかな。書いてるとどっぷりその世界に入り込んで気持ちを切り替えられなかったりもするし(不器用ですな~)、どうしても家族との時間を削ることになるので、しばらくは家庭優先でいこうと思います。 いつも気にかけてくれてありがとう! 本格的に寒くなってきたし、サトリンもどうか無理はしないでね。 心はいつもあなたのそばに。
1件・1件
仕事もなれてペースもつかめてきただろうけど、それでも送迎するのってすごく大変だと思うよ~。 何時間刻みでこれをやらなきゃってあるとさ、仮にそのあいだ自由だったとしてもものすごく行動や気持ちが縛られるのはよくわかる。 うんうん、小説もいいとこに入ってくるほどにさ、隙間時間ではなかなかかけないもんだよね。 うちもぼそぼそとなんか書き始めたりはしてるけど、ほんとお気遣いなく。放置でいいからね(笑)てきとうにやってますんで。 一人風邪ひくとみんな連鎖しちゃうだろうから、みもりんも気をつけてね~☆
1件

/1ページ

1件