なるほど、こーゆーものか! これならチャーコに声がかかったのもわかる!(≧▽≦) おもしろかわゆかったです♪ プリンちゃん、なかなかいい味出してますね……ふふ、ふふふふふ……←ライバル視 そしてアデリーペンちゃん、言葉尻といいお硬い感じといい……スカウトしたい……(ΦωΦ)←逃げて!弄られまくる世界に連れて行かれちゃうよ! チャンチャン♪(ΦωΦ)
1件・2件
凛さん、早速ご閲覧頂きありがとうござます。 やっぱり、次はプリンちゃん VS チャーコ で行けそうでしょうか。。 なんだか、昔の東宝怪獣映画っぽくなってきましたね。 すいません。アデリーは冬眠に入りますんで、出演は難しいかなぁ。。 ではでは。 戸未来 拝
1件
冬眠?( ・ω・) そのようなこと、チャーコファミリーには通用しないかもよん……ゴゴゴ… (・∀・)カイ(。・ω・)ハチ(,,,・(00)・)チャーコ(ΦωΦ)ヌコリン(* ̄ー ̄)チョメ( ´ ▽ ` )ノワタアメ( *`ω´)σシミズガハク こわっ!(笑)

/1ページ

1件