感想・レビュー一覧 7件

うわぁ!これはブラック!だけどクセになりそうな作品です(汗&笑) プリンちゃんVSタコ君のイベント作品は何作かご拝読させて頂きましたが、今作はプリンちゃんの圧勝!まさに勝負アリ!ですね! それにし
ネタバレあり
1件1件
こんな可愛いらしいイラストなのに……∑(゚Д゚) なんという狂気!カオスってる!! プリンちゃんこえぇ!!彼氏言うとるけどこえぇ!! 完全に元から食う気だったよこの子は!
ネタバレあり
1件1件
コーヒーゼリーのようなプリンちゃん。包丁持って…… 爆笑でした(≧▽≦)
1件1件
もう!トミーさんまで! 寝なきゃいけないのに、つい読んでしまいました(/∀`*) いつもダンディなトミーさんが、こんなにかわいいお話を生み出すとは! 意外な一面を見れて、楽しませていただきました
1件2件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 うふふ(*´艸`*) なるほどなるほど。かなり激しい戦闘が繰り広げられてますね。しかしタコさん、それでも、…ああ!( ノД`)←ホントに思ってるか
ネタバレあり
1件4件
なるほど、こーゆーものか! これならチャーコに声がかかったのもわかる!(≧▽≦) おもしろかわゆかったです♪ プリンちゃん、なかなかいい味出してますね……ふふ、ふふふふふ……←ライバル視 そしてアデ
ネタバレあり
1件2件
テンポのいい掛け合いから、可愛らしいラブコメを想像していたら…… まさかのまさか。 プリンちゃんってば、容赦ねー!!! 何を見ても獲物に見えるプリンちゃん。 最強のゆるふわサイコキャラ、ここに
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

7件