haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 うふふ(*´艸`*) なるほどなるほど。かなり激しい戦闘が繰り広げられてますね。しかしタコさん、それでも、…ああ!( ノД`)←ホントに思ってるか? こんなに楽しい(←これがホントには思ってない証拠)作品をありがとうございました(^ ^) では、これはあれですね。プリンのイラストもアップしてリンクを置いていただいた方がいいかもしれませんね。というわけでこれを(/・ω・)/エイッ/_ilst_view?w=24412370 お忙しい中、素敵な作品を書いていただきまして、本当にありがとうございました(^ ^)
1件・4件
haoriさん、こんな作品ですいません。 ありがとうございます。イラストを表紙として使用させて頂き、リンクを張らせて頂きますね。 ちなみにこの美味し・・可哀そうなタコさんって、もしかしてあの方でしょうか・・。 戸未来
1件3件
いえいえ。素晴らしい作品でした。…タコさん( ノД`)シクシク←思ってない絶対。 タコさんの正体は、タッくんさんというクリエさまです(クリエ名はタッくん)。 戸未来さんがお考えのタコさんはおそらく、それをお名前として使われているあちらの方だろうなとは思いますが、そちらの方ではないのです。
2件

/1ページ

1件