星導 梦月

こんばんは 日々おつかれさまです 帰路につきながら、拝読させていただきました 秋瀬さんにとって、かけがえのない、大切な方が、支えとなり、日々過ごせることは、素晴らしいことだと思います たとえ口にすることが出来なくても、心は秋瀬さんだけのものです 愛しさを胸に抱けるのは、光がともるようなものだと、勝手な想像をしております 2週間、長いようで短いでしょうが、体調を崩されないようご自愛くださいね 穏やかな夜になりますように
・1件
こんばんは お疲れ様です 今頃はゆっくりお身体を休めていらっしゃる時間でしょうか…? 隠せず繕えず正直に記してしまった気持ち 咎められたり否定されるのではなく 寄り添って頂き 思いがけずとても嬉しかったです 現実では暴力などで身体は傷だらけになったり壊されたとしても 心だけは誰にも奪えませんし何人たりとも傷付ける事は不可能です あなたの日々の感情の激白は似た環境で過ごす私にとっては至極当然であり 他人様に迷惑は掛かっていないだろうし 寧ろ、言葉に出来るのであれば思う存分に呟いて叫んだって良いじゃないかと考えるタイプです ほんの一瞬でも良い

/1ページ

1件