狼歩

なるほど!これはナイスアイデアですね! 人間用のものもあればいいですね。 ……あっ、そうか。それはサンルームか。 これでヴェアちゃんも快適に過ごせるというものです。 お散歩にはホッカイロをタオルに包んでお出かけくださいな。 お姉さんと一緒に、ホカホカで冬を越せるといいですね。
2件・3件
狼歩さん、こんばんは~! いつも暖かいレビューをくださり、本当にありがとうございます! そうですね、これ、簡易式サンルーフですね! (いや、本当はそんなにカッコいいものではないですが・・・(笑)) 気温が20度以上になったら、外に散歩です。 先週末は出られたのですが・・そろそろ難しいかもしれません~ 春になってもお姉さんでいられるように・・苦笑 がんばりますっ!! 狼歩さんも温かくして越冬してください~ww ありがとうございました!!
1件2件
冬を越えてもお姉さんで……。 暖かくすれば大丈夫ですよ。 冷たい空気がお肌を乾燥させますからね。 お互いお姉さんでいられる様に頑張りましょうね。(⌒▽⌒) あれ?
1件1件

/1ページ

1件