狼歩さん、こんばんは~! いつも暖かいレビューをくださり、本当にありがとうございます! そうですね、これ、簡易式サンルーフですね! (いや、本当はそんなにカッコいいものではないですが・・・(笑)) 気温が20度以上になったら、外に散歩です。 先週末は出られたのですが・・そろそろ難しいかもしれません~ 春になってもお姉さんでいられるように・・苦笑 がんばりますっ!! 狼歩さんも温かくして越冬してください~ww ありがとうございました!!
1件2件
冬を越えてもお姉さんで……。 暖かくすれば大丈夫ですよ。 冷たい空気がお肌を乾燥させますからね。 お互いお姉さんでいられる様に頑張りましょうね。(⌒▽⌒) あれ?
1件1件
あれ?  (笑) はい。冬の乾燥に気を付けます! それから、腰痛にも要注意ですね。 私本日、ぎっくり腰発令いたしました。 先ほどまで、芋虫のようにもごもごしておりました・・・ ぎっくり腰・・6年ぶりです~ 「こんなんだったぁ~!!」 感傷に浸う暇もなく、動けない自分に途方に暮れてしまいました。 とりあえず、痛み止めを飲んで、大人しくしているしかないです・・ 狼歩さんもどうぞお気を付けくださいww ではでは~。ありがとうございました!

0/1000 文字