若宮梓★

ああ、のせられてすっ飛ばしてプロポーズしちゃったよ……。いいのか、あれで。いいよね、あれで!クズとか変態とかよってたかってより、好きな相手がいいもんね。御幸せに~(^∇^) って、物語は終わってないけど(笑)
・8件
初対面でいきなりプロポーズもツッコミ処が激しいけど、これもまたこれでツッコミ処が激しいやり取りデス(笑) 何のかんの言いつつ彼等は実は二人とも一目惚れ同士だったとかいう噂が流れていて… 主に見守り隊改めくっ付け隊の面子が流してるからある意味信憑性は高いという(笑) 見守り隊は二人の進展のなさっぷりにいつの間にかくっ付け隊へと変化してしまったのですヘ(≧▽≦ヘ)♪
7件
進展するにしても、同性だし、元の世界に帰れるかもな場合、躊躇しまくった挙げ句の果てに、お互いに自分の意見が言えなくなったってとこですかね。 でも、これでよし!あとは周囲の御姉様がたがやってくれるよ、色々と(笑)
6件

/1ページ

1件