感想・レビュー一覧 10件

檻|ωΦ)ノ□←カメラ 
1件
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪ 今年も楽しく詠まさせていただきます(●´ω`●)
1件
姫様の口撃は無敵だ……
1件
ああ、のせられてすっ飛ばしてプロポーズしちゃったよ……。いいのか、あれで。いいよね、あれで!クズとか変態とかよってたかってより、好きな相手がいいもんね。御幸せに~(^∇^) って、物語は終わってない
8件
最終的に勇者は?何処に行ったの?(^◇^;)
1件
飛ばすのには良いけど、被害が物凄いかもね(◎-◎;) そんな時には、魔力封じして、飛ばせば良いね(≧∇≦)b
1件
ワンコにチョコレートは、駄目でしょうね 多分(◎-◎;) 
1件
やっと最新まで追い付いた^_^; アリスちゃん、ハッケーン!そして、可愛いキャラがいっぱいでウハウハです♪けしてロリとかショタではありません。クラス内がほのぼのしてようが、可愛いものは可愛い!は、パパ
16件
勇者&貴族、Eクラスに行ったら行ったで、迷惑かけるだろうなぁ(;^_^A 
1件
我ながらに中々酷いこと言っている自覚があるのと、ネタバレなので閲覧注意です。 あ、念のため先に言っておきますが、作品はとても面白いし好きですよ? あくまでも作者さんに対してでも作品に対してでもなく、作
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件