まめた

かずさん宅の扉はいつも開かれている。万人に開かれている。 だからたくさんの珍客がやってくる。 居心地が良いものだからちゃっかり居座ろうとする輩も現れる。 さすがのかずさんも不法占拠を見過ごすことは出来ず…立ち上がる! その結末は…? 人だけでなく生き物までが引き寄せられてしまうかずさんの魅力満載♪ 何度読んでも笑えます! でも実話なんですよね、これ…ちょっと恐いです。
・5件
まめたさん、こんばんは! 一番に読んでいただき、レビューまでもありがとうございますm(__)m 笑っていただければ本望です(笑) 怖い、というより、ただただキョーガクでした(笑)
4件
よその飼い猫なのにかずさん宅を出産場所に選ぶとは、よほど安心できるお家なのでしょう(^ω^) いろいろな珍客の来訪もありましたよね? また読みたくなってきました~(^∇^)♪ ところで今は?こたつに相棒がいたりするのでしょうか?
3件

/1ページ

1件