まめたさん、こんばんは! 一番に読んでいただき、レビューまでもありがとうございますm(__)m 笑っていただければ本望です(笑) 怖い、というより、ただただキョーガクでした(笑)
4件
よその飼い猫なのにかずさん宅を出産場所に選ぶとは、よほど安心できるお家なのでしょう(^ω^) いろいろな珍客の来訪もありましたよね? また読みたくなってきました~(^∇^)♪ ところで今は?こたつに相棒がいたりするのでしょうか?
3件
今は、本当にきちんと閉めて出かけてますから(笑) 閉めてるだけで、鍵はかかってないけど(笑)
2件
古き良き日本が感じられますね~♪ 私の知人一家も近々山口県にUターンするようです。ご夫婦とも山口県出身だそうで… ずっと横浜暮らしだったので、夜の真っ暗闇が怖いと言ってます(^^;) 私からすると、毎晩満天の星を仰げるなんて夢のような話ですが…。
1件
開け放す家、施錠しない家は、山口でもここ30年くらいで激減しました。 物騒な世の中になったもんです。 でもまだ、星や田畑や川や海は、普段の生活の中にあります。 おいでませ、山口へ♪(笑)

0/1000 文字