今日、すんごーい中二病チックな夢見たw 自分は、高校生の吸血鬼で 人にバレたら殺されるので正体隠して学校に通ってたんですが、 体調を崩してハンター(確か男)にバレちゃったんですw 体調崩してるから逃げられず、そのまま頭を打ちぬかれてしまうんですが、 頭撃ちぬかれても死ななかったんですよw 相手も驚いてましたw で、自分がまだ動くからか、頭を2発撃ち抜かれて その後魚の神経〆の如く、脳天から背骨にかけて縦に3発撃ちぬかれるというね.... 目をつぶってたけど背骨のところを弾がズルズル入っていく感覚があったので分かったんです... かなりリアルでした 流石に動けなくてそのまま倒れてたら死んだのを確認したからか、ハンターはどっかに行ってしまったけど 血みどろの自分を学校の廊下に放置ってどーよ!? って思って動かない体を無理やり動かして歩きました とにかく見つからないところに行こうと歩いてたら 途中で女子生徒に出くわして 「ぎゃぁぁぁあ!!!〇〇大丈夫!?!?」 って悲鳴あげられましたw 名前は分かりませんでしたけど自分は、男だったんですよ そこから騒ぎになってあの脳天ぶち込みハンターが駆けつけてきて 自分を階段下にあるポンプ室に拉致し、監禁されました。 まず第一声に 「何故死なん?お前何者だ?」 って聞かれて、自分でも自分のことがあまり分からなかったのでとりあえず 「分からんけど学校で戦闘とかして生徒巻き込んだらややこしいから止めとこ? それに私、血吸ったろとか全く無いからさ」 って答えたらハンターが呆れたように 「脳天撃ち抜いても死なん奴なんか初めてだ。 一般の生徒や教員に危害を加えないならここに通ってもいい。」 って学校に通う許可を貰いましたね。 そこからハンターが自分の事を心配をしてくれるようになって看病してくれたから、そのハンターと仲良しになったんですよw で、そのハンターの名前が気になって聞いたところで起きたんですけど、すごーーーく衝撃的(起きてから気づいた)だったんですw 「太郎」 ですってよwwwww 外見は鷹のような鋭い顔立ちでイケメンだったんですけど太郎て....wwww いや、面白いけどね? 流石に可哀想過ぎたwwww
1件・12件
何その美味しい設定www其処から発展するBLな展開を期待だずぇぇぇぇwww
11件
美しくもないですよwwwww 相手太郎だしwwww 自分、吸血鬼じゃ無くて軽くゾンビだしwwww
10件

/1ページ

1件