何その美味しい設定www其処から発展するBLな展開を期待だずぇぇぇぇwww
11件
美しくもないですよwwwww 相手太郎だしwwww 自分、吸血鬼じゃ無くて軽くゾンビだしwwww
10件
太郎という名前にコンプレックスを抱くヴァンパイアハンター! でも、インタビューイズヴァンパイアのレスタト様も何しても死なないからヴァンパイアはヴァンパイアだよ! (´///`)萌える!
9件
ほうほう(*´ д`*) すごいすごいッ!!! そうやって設定するとなんか1つの物語作れそうですよね! 自分にはそういった事ができないので 誰かに頼らないと作れないですが....www
8件
(´∇`)アタシは頭が妄想し過ぎて物語が止まらないので、逆に困りますwww
7件
もーすごいですッ!!!! 羨ましいw とりあえずオリキャラ太郎の絵を描こうかしら?wwww 太郎で笑っちゃいそうwwwww
6件
太郎カモンwww 太郎カモンwww
5件
帰ったら太郎かなwwww アカンwwww 太郎の名前見るたびに笑っちゃうwwwww
4件
太郎ヤバいwwwメッチャ楽しみ!www
3件
また描けたらどこかに投稿しますーん(*´A`*)
2件
ハァハァハァハァ/// 了解っす!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字