Nozomi

長らく更新をできず、閲覧やスターを投げて下さっている皆様にもお礼の返信せずに申し訳ありません。 長らく想いを馳せていた人との別れは、思いのほか私の心を澱み濁らせてしまっていました。 もちろん、新しい道を歩み出した事に後悔はありませんし、今の幸せを大切に育てていこうと心から思っております。 ただ・・・好きだった人の変わっていく姿を、黙って見ているしか出来ない自分に、何ともやりきれない気持ちになるのも正直なところであります。 そんなごちゃごちゃした思いを抱えながら、作品の続きを熟考しているのですが、どうしても自分の想いとリンクしてしまい、なかなか先に進めずにおります。 作品を読んで頂いている皆様、近いうちに必ず作品の更新をおこないたいと思っておりますので、どうか気長にお待ち頂けたら幸いです。 寒い日がだんだん多くなってきました。皆様どうぞご自愛くださいませ。 2016.11/17
2件

この投稿に対するコメントはありません