ページコメントにて だいちゃんさん、お優しい心使い 本当にありがとうございます。 季節の変わり目、風邪などひかぬよう ご自愛くださいませ。 (^_^)
モグタンさん、こんばんは! お優しい心使い、ありがとうございます。 私は暇をもて余しております(苦笑) 初めての手術に正直、ビビってしまいましたが 腹鏡手術でしたので、 5日程で退院出来るかと思います。 季節の変わり目、 寒暖さが激しくなる時期ですので モグタンさんも どうぞご自愛くださいませ。 (^_^)
1件
ページコメントにて お優しい心使い、ありがとうございます。 ジェイさんも、どうぞご自愛くださいませ。 (^_^)
1件
モグタンさん、優しいお言葉、心に染み入ります。 自身の日々の生活に実家の現状。 ままならない事ばかりです。 それも人生の道のりと考えるべきなのですが、 さすがに誰かの負の気持ちを受け続けると 本当に滅入ってきます。 私の作品が好きだと言ってくれて 本当に有り難う御座います。 その言葉だけで、 どれだけ私の心を癒してくれた事か。 本当に有り難う。 そして、これからも。 宜しくお願い致します。
1件
仕事の関係上、どうしても しわ寄せが来てしまいます… お父さんお母さん達は 全然悪くないんですけどね(苦笑) もっと早めに対応しなかった 政府が悪いんですよ、全く…。 という訳なので、 気長にお待ちくださいませ m(__)m
1件
poohさん、 いつも有り難う御座います! 例の2人の事でやきもきされてるかと思います(^^; 思い通りの結末になるかは分かりませんが、 楽しみに待って頂けると嬉しいです! と言いつつ、ちょっと更新が滞りそうです(泣) コロナの影響が私にも出てきまして…(ため息) 後でもう一度、つぶやきます… いや、ボヤキですね、もうこれ(苦笑) poohさんも気を付けて下さい!
1件
ようやく落ち着きました…。 『それぞれの花』の方に書き込もうと していたはずが、こっちに書き込んでました(苦笑) 喉が真っ赤になってて そこからの熱でした…( ̄▽ ̄;) 久しぶりに地獄をみました…(T_T) 本調子に戻り次第、更新しますね! コメント、有り難うございました!
1件
ウォーターキングフィッシャー16様 お優しい御言葉、 本当に有り難う御座います。 父の病状、 癌の症状よりも 10年前に患っていた鬱病が再発仕掛けていて そちらの方が心配の種になっております。 でも私自身、不思議なのですが、 冷静に現実を受け入れています。 人はいつか死ぬ。 そんな漠然とした思いを 常に抱えて生きてきたからかもしれませんが。 とにもかくにも。 ぼちぼち更新していきますので お付き合いくださいませ❗ ( ^▽^)(´~` )
poohさん、いつも有り難う御座います。 お心遣い、感謝致します。
モグタンさん、こんにちは。 私としては 突然の連絡に多少の動揺はありますが、 今のところ驚きの方が大きく 実感があまりありません。 心優しい言葉、 本当に本当に有り難う御座います。
2件
優しいお声かけ 有り難う御座います(T_T) 体調は、 まぁボチボチ付き合いながらに なってしまうんですが 今の所、順調に回復しております! これから寒くなってきます。 時節柄、ウォーターキング様も どうぞご自愛くださいませ (* ̄∇ ̄*)
1件
今日は朝から電話三昧です… ( ̄▽ ̄;) どうやらWi-Fiのルーターではなく 元の回線に問題があるらしく、 もう暫く掛かりそうです… 楽しみにしてくださって 有り難う御座います! 書き貯めておいて 随時、アップしていきますので! ( ^▽^)(´~` )
1件
寝れない日ってありますよね(苦笑) 結局あれから暫くゴロゴロしてました(^_^;)
1件
pooh様 コメント有り難う御座います! 暫くは、ゆっくりしたペースでの更新となりますが 新作も予定しておりますので、 またまた閲覧して頂けたら嬉しいです! ( ^▽^)(´~` )
ウォーターキングフィッシャー16様 コメント頂き有り難う御座います! あ、もう日付が変わってしまっていますが 8月31日に無事退院致しました。 新作は完結作品『花束』のスピンオフになります。 が、実はもう一作品構想があり、そっちも温めている所です。 ※そっちは年齢制限あり作品になりそうですが…(苦笑) 暫くは、ゆっくりした更新速度になると思いますが 気長にお付き合い頂けたら幸いです。 ( ^▽^)(´~` )
1件
NoName様 初めまして。 ずっと前からスターを沢山投げて下さり 本当に有り難う御座います。 閲覧して頂いたり スターを投げて頂く事が 執筆していく活力になります! これからも、末永くお付き合い頂けると大変嬉しい限りです! ( ^▽^)(´~` )
pooh様 ページコメントにて 作品に出会えて良かった なんて嬉しいコメントして頂き 本当に有り難う御座います!(泣) こんなに嬉しいコメント貰えるなんて 作者冥利に付きます! 体調を整え次第、執筆活動を再開したいと思いますので、 その際はまた、 お付き合い頂けると大変嬉しいです! ( ^▽^)(´~` )
1件1件
ウォーターキングフィッシャー16様 ページコメント、有り難う御座います! 体調が整え次第、執筆に掛かりたいと思っております。 それまでお待ち頂けると嬉しく思います! ( ^▽^)(´~` )
1件
モグタン様 こんばんは。 ページコメントにて、励ましのお言葉 有り難う御座います! しっかり治療してきます! 戻って来たらまた お付き合い下さいませ。 (о´∀`о)
1件1件
えのび様 こんばんは。 ページコメントにて励ましのお言葉、 有り難う御座います! しっかり治療して帰ってきますので、 その際はまた、お付き合い下さいませ。 (о´∀`о)
いつも閲覧頂き、有り難う御座います。 ページコメントにて、大変有り難いお言葉、嬉しい限りです! (T_T) 短編を書き始めるのが、いつになるかは分かりませんが、 その際は再度お付き合い頂けると嬉しいです。 天候が安定せず体調を崩しやすくなっておりますが、 どうぞご自愛下さいませ。 ( ^▽^)(´~` )
こちらこそ、いつも読んで頂き有り難う御座います! 【閉店時間は…】はもう少し続く予定ですので、 気長にお待ち頂けると幸いです。 m(__)m(__)m 今後とも宜しくお付き合い下さいませ。( ^▽^)(´~` )
1件
@poohさん、いつもページ内コメント、 有り難う御座います❗ あんな風にコメントを頂けると、大変嬉しい限りです! (T_T) 諸事情により、来週末辺りから更新が1ヶ月ほど出来なくなりますが、 8月末~9月には更新を再開していきますので、 これからもどうぞ宜しくお付き合いお願い致します❗ これから暑くなりますので、ご自愛下さいませ。
2件
モグタンさん、いつも優しいコメント有り難う御座います! スターやページ内でのコメント等も、心から感謝しております。 m(__)m いつもPCにて執筆しているんですが、ノートPC・タブレットを持っておらず 入院中は書くことが前回同様出来ません(苦笑) 今回の入院は、そんなに心配するものではありませんが、 念のため…と言うことで1ヶ月ほど掛かるようです。 これから、まだまだ暑くなり、自然災害等も増えてくると思いますが、 モグタンさんも、どうぞご自愛下さいませ。
2件
風月星翔様 こちらこそ、フォローして頂き有り難う御座います。 これからも、どうぞ宜しくお付き合い頂けると嬉しく思います! ( ^▽^)(´~` )
1件
pooh様 こちらこそ、いつも閲覧頂き有り難う御座います。 これからも、どうぞ宜しくお付き合い頂けると嬉しく思います! ( ^▽^)(´~` )
モグタンさん、いつも心優しいお声掛け、本当に有り難うございます。 入院中、殆んどeエブを開かなかったのですが、ここまで仕様が変わっているとは思いもよらず(苦笑) フォローをすればコメントが出来る様だったので、こちらをフォローして下さっていた方々を片っ端からフォローしまくりました f(^_^; 体調は万全とまではいきませんが、入院前と比べたら本当に良くなっています。 これからもマイペースは続きますが、お付き合いの程、宜しくお願い致します! ( ^▽^)(´〜` )
1件
いつも読んで頂き有り難うございます。 遅くなりましたが、作品のページにてコメントをつけて下さいまして、大変嬉しく思います。 少し時間を頂く事になりますが、作品を完成させたいと思いますので、気長にお待ち頂けたら幸いです。 気候が安定しない故に体調管理が大変ではありますが、どうぞご自愛下さいませ。
1件
ゆりさん、お久しぶりです。 いつも閲覧、スター投げ有り難う御座います。 色々立て込んでて中々更新が捗りません(TДT) 気長にお待ちくださいませ m(_ _;)m まだまだ寒い日が続きます故、どうぞご自愛ください。