れいこ

ここまで和泉の名を語って犯行を続ける犯人の意図も気になるけど… 和泉自身も、面白可笑しく傍観してるだけで済むのかなぁ~~~? 事の成り行きを見定めて何らしかの協力や報復やらをしそうなタイプだとも…和泉と言う男はやりそうなんだけどね(汗) 只、悪には罰を善には手出し無用な和泉としては企業と食中毒を起こした犯人…どちらが悪なんだろう( ̄▽ ̄;) 犯人は私怨で事を起こしてる様な気がする!←これは私の考えですが…(笑) そうなると、まだまだ序幕な気がするwww
・1件
   コメ、あざ~す\(^o^)/  いやぁ、それについて語り合いたいとこですが……ネタバレするし(´°????????ω°????????`) しかし、鋭いですなぁとしか言えませんが。読者の方は、こんな風に予想しながら読んでくれてると思うと、「ほほぉ」とか「ふむふむ」と、こちらは思ったりしますよ♪  では、これからの展開をお楽しみにして下さいませ\(^o^)/

/1ページ

1件