感想・レビュー一覧 27件

いつも楽しく読ませて頂いてます。 最近エブリスタ小説を読む時間がとれてなかったので、まだ600ページで止まってますが… 完結おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。 これから完結に向けて追い上げて
1件
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 今回は作品に必要な序幕が長くて少し私の気持ちが萎えた感が有りました。 物語に事の成り行きは必要不可欠な事!と理解はしてますよ(笑) 頑張って私も付いて
1件
食を扱う企業は正直で有って欲しいゎ(ー_ー;) 絶対安全なんて無いのだから…
祝1300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
一作目からずっと読んでます。話は面白いし好きなシリーズなのですが、今回は特に句読点の使い方が変です。文字の間に『。』だったりと読みづらく、内容が頭に入ってきません。
2件1件
祝1200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ 酒出警部www 腕の見せ所だね…頑張っておくれ! 復讐は復讐を生むだけ!だし、復讐後に自分の命まで犠牲にしても妹は喜ばないんじゃナイの?? 被害者遺族は納得の行
3件
祝1100ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
祝1000ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
祝900ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
祝800ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
祝700ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
祝600ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
誤字訂正P463上から5行目「次々を消去…」→「次々に消去…」では??
1件
誤字訂正…P414上から8行目「誹謗抽象」→「誹謗中傷」では??
1件
誤字訂正…P398上から7行目「…付き合うんだた」→…最後の「た」は要らないのでは??
1件
P394とP395が同じ内容になってる様な気がする(汗)
7件
ここまで和泉の名を語って犯行を続ける犯人の意図も気になるけど… 和泉自身も、面白可笑しく傍観してるだけで済むのかなぁ~~~? 事の成り行きを見定めて何らしかの協力や報復やらをしそうなタイプだとも…
1件
祝300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
誤字訂正P295上から10行目「障害」→「傷害」では??
1件
P285上から1行目「…トラブルてすね」→「…トラブルですね」では??
1件
和泉も悪だけど…関係無い所で名を語られたら面白く無いよね?? テロ紛いの犯人は和泉にしたら遺憾なんじゃ無いの?? 人の名を語って何やってるんだよ!ってな具合に…(ー_ー;) 下手したら和泉に葬ら
1件
誤字訂正 P210上から8行目「百万」→「百問」では??
1件
祝200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
もの凄い更新ページの数…ありがとうございます。 こんなにも沢山の更新、何事?とニュースやコメントを見たのですが…何も記載されてませんよね? 読者としては嬉しい悲鳴ですがwww さて、誤字訂正ですが…
1件
祝100ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
更新楽しみにしてます。今回は食が題材ですね。だから、名前が北海道の地名なのでしょうか?
1件
誤字訂正 P51上から12行目「酒出は…」→「柿崎は…」の間違いでは?? 私の方が違ってたらスミマセンm(__)m
1件

/1ページ

27件