蜜熊

【12月の予定とファンイベント】すっかり寒くなりましたが、体調崩さずお過ごしでしょうか? 私は月末に発売するビックタイトルにhshsしながら誤植と格闘していましたが、月末から12月にかけてちょっとしたお知らせがありますので連絡とお知らせしたいと思います。 ☆12月の予定について 11/23:文学フリマ(東京)に友人の応援に行くついでにチラシ置き場にフリーペーパー設置します。お近くに来た方はついでにぜひv 11/28:secretGARDEN最終章〆切。ウエブより早く&エンディングの追加を見たい方はこの日で一旦〆切なので、HPやブログをチェックしてみてください。 12/1~12/7:日本不在のため、この間は全ての作品が休載となります。帰ってきたらお知らせとともに何か出せたらいいな~。行き先が気になる方は帰ってきたら旅行記書きますのでお楽しみ! ☆ファンイベント 普段僻地でぼっち活動していたので、ちょっとした交流をしてみたい!と思って以前こっそりと募集をしていたのですが、今回の妄想SSのお題に併せて、深紅ノ鱗さまの女子が行く。異世界冒険記/_novel_view?w=24316842の世界観でSS/_novel_view?w=24423124を作ってみました。 なるべく世界観を壊さないようにと思ってやってみましたが……怒ったファンの方いましたら本当にごめんなさ……(>_<)コラボではないので作中に私の作品や世界観は出ません。完全に独立したSSとしてお楽しみいただけます。 次は旅行から戻った時にでも何かやりたいな~と思いつつ、時間配分がうまくいかなくて続編とか連載中の作品とか手が付けられない状態が続きますが、来月も頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!
7件

この投稿に対するコメントはありません