らん

涙が出たり、笑ったりしながら読ませて貰ってます。 1人1人の個性がしっかりしていて、何度も起こる苦難に立ち向かい、その苦難を乗り越えるみんなの姿勢に涙が自然に出てきたり、そんな仲間とのやりとりにお腹が痙攣起こしそうな程笑えたり(^^) とてもとても凄い小説だと心から思います。 もはやただのBLを超えてます! 完結までお付き合いできたら幸せです。 無理なくゆっくりで良いので、作者様が思う、みんなの選ぶ道、未来を読ませてください。 更新お待ちしてます。
・3件
私の稚拙な文章でそのようなお褒めの言葉を頂き恐縮です(´;ω;`) 登場人物全員を覚えてもらえるよう一人一人お話というか、設定はあるのですけれどそれら全てを書くには文字数的にも私の実力的にも難しく考えるだけになっている現状です(´・ω・`) ですが、少しでも皆様の記憶に留めておけるよう森を始め、みんなを表現していけたらと思っています。 長くなりましたが、本日はコメントを頂き誠にありがとうございました(>_<)
2件
お返事ありがとうございますm(__)m! 読んでいても作者様がキャラ1人1人を大切に描いているのがとても伝わります(^^) ファンからするとどれだけ長くても、いや、逆に長い方が嬉しかったりします( *´艸`) また姐猫さんの中でキャラが暴れ始めたらで良いので、思うがまま描いてください? 私はこんな素敵な作品に出会えただけで幸せ者です(^^)!
1件

/1ページ

1件