たくみのるん

うちも次男の時吐き戻し多くて保健師さんの訪問でお腹にガスが溜まってるせいだねーと言われました 母乳の分泌のいいママによくある事みたいで 問題なければガス抜きするよと教えて貰った方法は お尻を傷つけないように綿棒真っ直ぐ持ち綿棒浣腸 液状のうんティが出るまでくるくるしては休みを続けると大量にガスがでてお腹ぺたんこになり吐き戻しなくなりました\(^ω^)/ おむつの上でお腹がぱんと張ってるタイプのお子様ならお試しあれ ジョージの吐き戻しよくなりますように(*´?`*)
1件・2件
張ってる!お腹張ってるー!ティブコのうなりの時もそんなようなこと言われたなー(・ω・`)綿棒浣腸か…難易度高いな(・ω・`)緊張感あるなー…でもやってみようかな…。時々爆裂なオナラするのはそのせいだよね~~
1件1件
おっぱいの勢いが良すぎて溺れるみたいに飲んでるような感じだったら 先に圧抜き程度搾乳してからあげると 多少やわらぐかもw

/1ページ

1件