ピノティブニスタ

こども2人旦那1人妻わたしお腹に腹子

*杏*

7時間37分 (274,198文字)

5,823 2.3万

あらすじ

長年(笑)続けてきた日記の ただの続きみたいなもんです 産休まで仕事して産休育休して ワーキングマザーってやつです。 趣味はガーデニングとDIY\(^o^)/ バイクも好きだけど妊娠中のためお

感想・レビュー 93

なんだか、おかしな連投失礼しました ぎっくり首、本当にあるんですよ 突然、首がどうにもならなくなるんです 対処法は「安静」しかないのですが… 乳飲み子抱えた母親に「安静」なんて不可能ですけど、ね
1件
金沢市民です。ピノちゃん妊娠中から読んでます。金沢はぶりしゃぶや甘エビも美味しいですよ。海岸まで車で入って夕日の沈むのを見たり、加賀のうさぎの里はオススメです。是非遊びに来てください笑
以前読んでいて、また最近読み出しました。一歳になる息子が冬真(とうま)で名前が似てるなーなんて思いながら見てたり……。 娘が4歳児なのですが、ピノちゃんみたいになるのかしらやら、ママさんメッチャお洒落
もっと見る