miss

いやーオマケ読みたさに再度読み直しましたよ、 それはさておき、資料の解釈やら参考になります。是非このままいろいろ上げてください(=^x^=) 濃姫の資料でてきたらいいな。 養華院誰なんでしょう
1件・1件
missさま おまけまでお読みいただきましてありがとうございます(^^) 資料などは面白いですよ~。今日は疲れ果てておりますが、明日はまたちょっと柔らかめのヤツをアップしたいと思ってます(ΦωΦ)フフフ… 濃姫は出てきませんね。もう意図的に自分を隠しているとしか思えないのですが、ダンナさんの死後に、自分の姉の息子だけが助かるという不思議な出来事なども起きております。 多分、それなりの力は持っていたけれども、信長の妻として権勢を振るおうとは思っていなかったのか、と推測しています。 養華院は濃姫でいいんじゃないでしょうか。織田の一族として葬られていますし。あと、私が拙作中でものすごく堺にこだわっ
1件

/1ページ

1件