福士かよ

おひさです 最近あらすじを書く練習をしているのですが、評価してくれませんか?(´・ω・`)
・8件
 お久しぶりです(´▽`)  私でよろしければ大丈夫ですよ
7件
荒れ果てて人影が無くなった街で 主人公は血まみれの状態で目が覚めた。   空腹に際苛まれながら食料を求めて彷徨っていると 三人組の女子高生に遭遇する。 生きている人間に出逢えたのも束の間、 女子高生達は主人公を殺す為に武器を取り始めた。 物資が無い女子高生達は生存者を殺し食べることで かろうじて生き延びていたのだ。 主人公の説得虚しく女子高生達は 泣き詫びながら真央木に襲い掛かる。 以上です!
6件

/1ページ

1件