瑠奈

天使シリーズ何回も読ませて頂いてます!! ちょっと落ち込んだり、キュンキュンしたい時に読むと、前向きになれたり、幸せになれる作品でとっても大好きです。 この天使の試練は、それぞれが日本とフィレンチェで離れてしまうけど、前向きに頑張ってる姿(特に可愛ちゃん)が印象的です。 そして、樹利みたいな野心、毎回だけど関心します。 わたしは今度、東京で就職するんですけど、いまいち、乗る気ではありませんでした。 仕事が嫌というわけじゃなく、未知の世界に飛び込むことが正直不安です。 でも、この作品を見るだびに少しずつですが、励ましてもらえていて、背中を押してくれるような気がします。 この作品で、一本のしんを持ってる人は、どこへ行っても大丈夫という言葉にわたしもしんを持って頑張りたいなと思います。 作品の執筆大変だと思いますが、これからも頑張ってください!! 応援してます!
2件

この投稿に対するコメントはありません