感想・レビュー一覧 59件

書籍にはならないんですか?

天使シリーズ大好きで 何度も何度も読み直してます。 お陰でだいぶ暗記しちゃいました(笑) 元々本が大好きで ぜひぜひ私の本棚に天使シリーズ コレクションしたいです。 どうにか書籍化出来ないでしょうか
2件

ゲームについて

今現在もゲームは手にはいるのでしょうか?(携帯ゲームなのかゲーム機を使うものなのかも分からないので、まだ体験出来る物なら教えてくださいm(_ _)m)
2件
人生は川の流れのように・・・とよく言いますが、まさにそのものずばりですね。 激流に翻弄されたかと思えば、穏やかに漂う所もあり、ふいに目の前が見えなくなって気が付けば滝!落ちた滝壺から、また穏やかな流れ
1件
他のサイトでずいぶん前に読ませてもらってました?ホームズさん読みたくてこちらに来たのですが、まさかの出会いで嬉しく思います。楽しみが増えました。
1件
何度よんでも 可愛が出て行くシーンは 涙が 止まりません( ;∀;) そして また 試練 絆よんで また 涙が止まらなくなるのわかっていても また 読んでしまう程 天使シリーズ大好きです(*´∀`*)
1件
何度も読み返したくなる作品でワクワク、ドキドキしながら読み返しでました。 天使シリーズ大好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪
1件
天使シリーズ何回も読ませて頂いてます!! ちょっと落ち込んだり、キュンキュンしたい時に読むと、前向きになれたり、幸せになれる作品でとっても大好きです。 この天使の試練は、それぞれが日本とフィレンチェ
ネタバレあり
2件
天使シリーズを読み続けてます(*^^*) 一昨日からふと小説が読みたくなり、気になって読み始めたら入り込みすぎて、天使の世界にどっぷりハマっています。今更ですが大好きです!ゲームが発売されたら読めなく
2件
アリスの様な店をスイートテンに妻にプレゼントしたいと思いました。どこかにありませんか?
1件1件
何度も何度も繰り返し読んでいます。 この作品は、本当に大好きです。
3件
何度も読み返しています!素敵な作品に出会えて感動です(*^_^*)
3件
何度読み返しても、泣けちゃいますね!大好きな作品です(#^.^#)
4件
天使シリーズはところどころの言葉がジーンと胸に響き、教本のようなバイブルのようなそんな感じがします。 大好きな作品です!!
6件
何度も読み返しても素敵な作品です( 〃▽〃) 展開はわかっているのにドキドキしたり泣けてきます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
3件
何度も読み返してます 良かったです
5件
大好きな作品です(*^^*) また読み返してます♪
2件
涙がとまりません(T_T)
1件
とっても、素敵なストーリーです! 素敵過ぎて、ちょいちょい涙してます!
1件
フィレンツェに行きたくなりました!
1件
私も天使に癒やされてます(*´Д`)
1件
天使シリーズ! だいすきです
何回読んでも面白いです!
樹利の生活のレベルなんてーの下り すごく、逞しくて素敵ですー!! どんなところでも生きていけるって 良いですね☆
1件
大好きです!
また繰り返し読みたいです(-^^-)
1件
天使シリーズ大好きです✨
天使シリーズは進むに連れて面白いです((*´∀`*))
1件
シリーズが進むに連れて、どんどんハマッてきています。登場人物が皆それぞれ素敵!
1件
はぁ~(*´ω`*) 前世のお話探してたら、こちら何度目かの読みふけってしまいました(ウットリ) 天使の由縁の感じとか、大好きですね♪ 可愛チャンの告白のシーンも、何度読んでも涙が(T-T) 朝か
ネタバレあり
2件
可愛の告白、感動しました。 あんなにも重たいものを背負いながらそれでも前を向いて笑顔で人を癒す可愛は人として見習いたい姿です。 また、樹利も可愛を責めるわけでもなにするわけでもなく涙を流しながら全てを
ネタバレあり
1件

/2ページ

59件