(応援)最後の終わり方が好きです。深読みすればするほど、読み手の心をくすぐってきます。 このレビューを読んだ方は是非、こんな読み方をしてみてください。 隣人の生活を想像しながら読む。簡単に言えば、裏を読むですね。 隣人系の作品はそういう読み方ができるから、妄想が膨らみます。なぜ、あのタイミングであの行動に出たのか?その前後、どんなことを思って生活していたのか? 想像するだけで、ワクワクとぞくぞくが止まりません。 冒頭の結末も、その物語次第では大きく変わってきます。勘違いなのか、そうじゃないのか。 主人公が貞淑な妻で、少し世間知らずな感じがあるからこそ、その幅が広がって良かったです。 読み手の心をくすぐる作品をありがとうございました。 今後も素晴らしい活躍を期待してますね!!
1件・1件
ぽぽあっとさん、 拙作にレビューをありがとうございます。 隣にどんな人が住んでいるか……。 こればかりは運100%! 隣人は選べない。 でももしここに悪意があったとしたら……。 隣人って怖いですよね。

/1ページ

1件