隣の赤ちゃん【書籍化】

「5分後に戦慄のラスト」(河出書房新社刊)に収録されました

こにし桂奈

ホラー 完結
6分 (3,041文字)

32 784

あらすじ

瀟洒なファミリーマンションに引っ越してきた名取隆・成美夫妻。 念願のマイホームを手に入れて、次は子どもを望んでいる。 あとから隣に越してきた若い女性中井沙良。 やがて名取夫妻に子どもが生まれるが、同じ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

楽しく読ませていただきました。 知らない人が隣に住んでいる。 当たり前のことなのに、意外と気にしないで過ごしている。 でも心のどこかでは、気になっている。 『知らない』ということは恐ろしい。 そこ
ネタバレあり
1件1件
(応援)最後の終わり方が好きです。深読みすればするほど、読み手の心をくすぐってきます。 このレビューを読んだ方は是非、こんな読み方をしてみてください。 隣人の生活を想像しながら読む。簡単に言えば、
1件1件
うわあΨ( ̄∇ ̄)Ψ 結局、誰の子…… ご主人、甲斐性あるんだな~。 でもリアルだったら嫌です(。>д<) ある意味、怖い話でした。 面白かったです(^-^)
ネタバレあり
1件
もっと見る