早川素子

エブ愛、クリエ愛にこんなに満ちた方たちでエブリスタはできているんだなぁ、とどこか俯瞰的な見方もしていた私ですが、本当に、同じものを共有している者同士というのはこんなにも素敵なものなんだな、と思いました。 書くのが早すぎて驚きました。しかも、コメディタッチなのが最高です。笑 緊張しすぎて、若干なに話したか覚えてないんですよ、私。。 それにしても、思い出のアルバムを作っていただけたような気分です。すごく嬉しい。あ、勿論、フィクションなんですけどね。笑 私のこともあんな風に書いていただけたことが、なんだか感動でした。ありがとうございます。 クリエの集いはまたやりたいですね、本当に。色んな方のお話を聞きたいです。 本当に、この作品を書いていただいて、ありがとうございました。 余談ですが。 私も、してやったりって思いましたので。笑
1件・2件
素子さーん!レビューありがとー! そうなんですよね。楽しいのはそういう愛が溢れてる人ばかりだっからですもんね! 出演ありがとうでした!ちょっとおふざけしてしまいましたが、フィクションなので…ふぃっくしょん!! あの時の私が「と」なのか「てぃ」なのかはあのメンバーだけの秘密ですね!笑 私は楽しむ、素子さんは目指してく。 そんな感じで、今後もお互い頑張りましょうね!
1件
もう愛が溢れてしょうがない♪by RSPですねー。 目指す先が違うからこそ、違う目線から見られるものもあるんだと思いますし、単純に新しい感性や、人の思いを聞くのは楽しすぎてたまらないです。 秘密ですね!あそこには、会った人たちにしか分からないものが詰まりまくっていますね。笑 お互い楽しんで、エブリスタ活動していきましょう!
1件

/1ページ

1件